FC2ブログ

Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dブログ再開!?

いやー久しぶりに2ヶ月半ぶりにBlogを再開です。


商工会青年部の行事、事業があるたびにBlogを書こうと思って始めたのだがなかなか書けなく自分に残念。継続は力なのに・・・


この2カ月半の間に商工会青年部的にはいろんなことがありました。 


一番最近ではおととい日曜日の『かわきた元気まつり』です。

これは前部長のI波さんを筆頭に進めた事業を現執行部の僕たちが引き継いだ事業です。

 

主催は川北町だけど企画は商工会青年部で進めてきた。毎日のように会議で議論を重ねて最高の事業となり、このまつりの趣旨でもある子供たちに喜んでもらい笑顔を見れたことが幸せでした。


そのほか8月の『かわきたまつり』の青年部バザー。今年は新商品と2店舗と新しい試みで新しい発見と反省もありました。


川北町のナイター野球に参戦中の青年部チームは先週の決勝T準決勝に勝ち、決勝進出しました。準決勝では森本商工会青年部の前部長M田さんが来ていただいてすごく助かりました。

10月1日(木)は決勝です。対戦相手は川北町役場チームです。

2年連続優勝&ビールかけ目指して頑張ります。


試合後の懇親会行きつけの大口食堂でのM田さんと我が青年部員達。

川北町の植木屋さん      -川北町商工会青年部部長日記ー-DVC00105.jpg川北町の植木屋さん      -川北町商工会青年部部長日記ー-DVC00104.jpg


昨日は全青連会長の宮本周司氏の就任パーティーに行ってきました。

パーティーではビデオ撮影のお手伝いをし、2次会ではI波川北前部長、Y本能登前部長、Y能美前部長、F山能美前々部長、能美市H田さん、Y崎白山前部長そして最後にパーティーと前日「元気まつり」の司会のY田アナウンサーの居酒屋『いたる』に行きました。

日本酒を呑んで酔っ払いました。


ほろ酔い気分のI波前部長とY田アナ。

川北町の植木屋さん      -川北町商工会青年部部長日記ー-DVC00112.jpg

まー、この2ヶ月半いろんなことがありました。

Blog再開なのでまた青年部関連のことがあったら書きます。


継続は力なりです。




スポンサーサイト
D義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Dプロフィール

森賢治

Author:森賢治
FC2ブログへようこそ!

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。