FC2ブログ

Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D今週の予定。

川北町商工会青年部部長に就任してからなかなかブログの更新ができなくてようやく更新です。


ここ一カ月は忙しくていろいろなことがありました。

4月から今日まで振り返ってみますと。


4月13日(月)は川北町商工会青年部の通常総会があり、ここで僕の部長就任しました。部員の前で所信表明演説をした。少しは緊張したが県連の理事会や調査研究委員会での報告や挨拶に比べると知っている部員ばかりなんで気楽に話せたはずです。


僕のテーマ想いは『協力』そして『明るく楽しい元気のある青年部』です。


4月15日(水)は調査研究委員会で3月下旬に行ったアンケートの集計と検証をした。最後の委員会だったし打ち上げを片町でするが僕の段取りの悪さでダメダメでした。


4月19日(日)は青年部の家族親睦会でBBQをした。部長になっての初事業で部長就任からまだ間もないのにたくさんの部員家族が来ていただいてうれしい限りでした。


4月21日(火)は県青連理事会で新旧部長さんが顔を揃えた。僕は調査研究委員会委員長として委員会報告をした。自分で言うものおかしいけど理事の皆さんの前で初めて満足のいく報告が出来た。余裕が出来たのかアドリブも出せた。

会長、副会長、理事の方々が褒めてくれたのですごくうれしかった。

懇親会と2次会に出席するがいろんなことがあった。


4月28日(火)は川北町ナイター野球に今年も商工会青年部チームとして参加するために組み合わせ抽選会があり出席する予定だったが風邪のため矢野副部長にお願いをした。


4月30日(木)は第2回交流広報委員会にオブザーバー参加。オブザーバーはあまり発言力がないので暇だった。

議題は家族親睦会の反省と5月24日開催のゴルフ大会と能美山中広域ブロック関連とたくさんの議題だった。


5月1日(金)は川北元気まつり正副委員長会議で現状の説明をして最低月1回川北元気まつりに関する委員会を開くように伝えた。


5月7日(木)は24日(日)のゴルフ大会のために交流広報委員会が練習を設けて白山市の練習場に行く。ゴルフ大会当日は都合が悪く欠席だけど練習だけでも参加した。


ここまでが一ヶ月間の出来事。


ようやく川北町商工会青年部に関する今週の予定。


5月12日(火) 石川県商工会青年部連合会通常総会

          川北町商工会青年部地域振興委員会、例会委員会   

5月13日(水) ゴルフ練習                 

5月14日(木) 川北町ナイター野球開会式

5月15日(金) 能美山中広域ブロック会議

 

以上が今週の予定です。


青年部事業があるたびに日記を更新したいと思うし、そして写真も撮り日記に載せたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

D義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Dプロフィール

森賢治

Author:森賢治
FC2ブログへようこそ!

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。