FC2ブログ

Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DV2。

日付変わったから昨日だけど川北町のナイター野球決勝が行われた。


対戦相手は川北町役場チーム。

今日は先週に続き森本青年部のM田前部長と久しぶりのK合さんの強力な助っ人で頼もしい試合が始まった。


4番センターM田
川北町の植木屋さん      -川北町商工会青年部部長日記ー-DVC00105.jpg

序盤は両チームとも投手戦だったが2回裏7連打という怒涛の攻撃で打者一巡もした。何点入ったかもわからないくらいの攻撃だった。

おまけに先発全員安打もついた。

僕はI波前部長のあとセカンドを守るが守備機会はゼロ、打席は三振に終わった。

試合はT中副部長ーA井監督ーK次の完封リレーで優勝V2達成した。


優勝後の記念撮影


川北町の植木屋さん      -川北町商工会青年部部長日記ー-DVC00108.jpg


優勝後は今年もビールかけした。

部長の僕の掛け声で始まりみんな子供のようにはしゃぎ楽しんだ。


祝勝会はM田さんK合さんもお気に入りの大口食堂。


川北町の植木屋さん      -川北町商工会青年部部長日記ー-DVC00109.jpg

宴会部長でもあるM田前部長がくす玉も用意してくれました。


祝勝会も楽しんでふと思った。

森本の青年部と4年前に定例会で交流し、それから全青連の40周年野球大会での川北森本連合チームから始まっての今に至るつながりです。


なんて言っていいのかな、文章にするのは難しいのだけど仲間絆つながりって大事だな。


今日は呑んでないのだけど皮膚からアルコールを吸ったのか、さてはて優勝の興奮なのかなかなか寝れません。


でもいい加減におやすみです。




でわ、また明日。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

D義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Dプロフィール

森賢治

Author:森賢治
FC2ブログへようこそ!

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。