FC2ブログ

Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D平成21年度中小企業振興懇談会&谷本知事を励ます会。

3日連続商工会関連の今日は2日目の中日で午後からホテル日航金沢での中小企業振興懇談会&谷本知事を励ます会に出席してきた。


川北から商工会の副会長と女性部長そして僕&事務局長と乗り合わせで事務局長の高級外車で行った[m:9][m:80]会長は午前からの会長会議の為に先乗り


事務局長の高級外車はセダンで一応5人乗車だけどもだけど、一番下の僕は後部座席の真ん中の堅い座席に座った。ホテル日航に着く頃にはお尻が痺れる始末。


そして行きは昼食直後だったからいつもの癖同様、会場に着くまでの車の中で寝ようと思っていたところ副会長の一人と盆栽談議を交わしていたら寝れなかった。


小企業振興懇談会は谷本県知事はじめ県の職員(課長クラス3人)と商工会連合会会長はじめ親会の会長、副会長達、青年部連合会会長と各単会の部長達、女性部連合会会長と各部長達とたくさんの人達で3階「孔雀の間」がいっぱいだった。


昼寝をしてない僕は案の定睡魔に襲われたし、正直ちょっぴり寝ちゃいました。


親会の副会長やブロック代表の会長が代表して発言、青年部からは森会長と女性部も会長が発言してその発言に対する見解等を谷本知事が話した。

なかなか難しい話ばかりで理解し難かったけど懇談していたみたいだ。


休憩をはさんで谷本知事を励ます会があった。


来年早々の選挙を睨んでの励ます会らしかった。商工会としては谷本知事を推薦するとのことで締めは我らが森会長のガンバロー三唱で締めくくった。森会長がすごく男らしく見えた。


あったこと書いたのみで長文になっちゃいました。

明日は能美山中若手後継者育成事業の一環として大高衛氏を招いて講演をします。夜は片町かなぁ。


また明日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

D義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Dプロフィール

森賢治

Author:森賢治
FC2ブログへようこそ!

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。